Top >> スペシャル

パリ研修行ってみた!!~ヘアーショー編~

 

パリ研修行ってみた!!ヘアーショー編です。

 
今回はDESSANGE(デサンジュという名前のヘアサロンです。)が主催するヘアーショーで
普段は映画館として使われている会場で開催されました!

 

今回の席は一番前の席でしかもど真ん中でとてもラッキーでした。
(しかしカメラの腕が無くうまく撮影できないww)

 

I029207671_349-262   I029207878_349-262

 

ちなみに左の画像のモデルさん達はカラー剤を頭につけながらポーズを決めてます!!
やっぱりかっけーっす!!

 

右画像のモデルさんはセンターでブローをされています!!!!
かっけーよ!!!

 

なんかもうテンションも上がりますね!
このあと最後まで盛り上がり最高のフィナーレでヘアーショーは無事に終了しました★

 

 

その後DESSANGE(デサンジュ)サロン見学にきちゃいました。

 

ヘアショーの興奮冷めやまぬ中サロン内にいざ突入!!!
(もちろんちゃんと許可はいただいております)

そしておそるおそる入ってみると・・・・・・

 

I029208536_349-262   I029208547_349-262

 

広ろーーーーーーーい!!
50mダッシュできますよーーーーーー!
そしてめちゃめちゃきれい!!!!!!
床も大理石みたいです。
さすが本店恐るべし!!!!

 
やっぱり一流スタイリストの方たちは職場も超一流ですね★
かっけーっす!!!!

自分も見習ってがんばろうと思いました!!!!
明日のカット講習会はやってやるぜー!!

  
とテンション上がりっぱなしの1日でした!
案内していただいたマネージャーの方々本当にありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

以上でヘアショー編を終わりたいと思います。 

 
次回はデサンジュ講習会編です。
はたしてうまくできるのでしょうか?
ではまた

 

ミレニアムニューヨーク西荻窪店(MILLENNIUM New York)