Top >> スペシャル

パリ研修に行ってみた!!出発編

 

こんにちは。西荻窪店の新谷です。

2018年9月9日~14日までパリ研修に行かせていただきました!!
専門学校のヨーロッパ研修旅行以来約10年ぶりのパリでございます。

 

そもそも旅行自体あまりしない私が10年ぶりのパリでしたので
前日まで準備でバタバタ&仕事でバタバタ&遠足の前日みたいな緊張感であまり寝付けず
気付いたら朝でした。

 
そんなこんなで寝ぼけながらも無事羽田空港に到着し出国ゲートへ~

手荷物検査やらパスポート見せたりやら慣れないながらもいざ飛行機へ!

 

I029176072_349-262   I029176990_349-262 

 

機内では英語で飲み物頼んでみたり(発音悪くて最初通じなかったww)
映画見て過ごしたり履いてたスリッパがどこかいったりww色々ありました。
 
機内はきれい!でしたがさすがにエコノミーで12時間のフライトはちょっとつらかったです。
 

そんなこんなで夜8時にパリに無事到着★
この日は皆疲れてたので早めに部屋で休みました。

 

 

【2日目】午前中フリーでしたので
ルーブル美術館近くのコンコルド広場にいきました。
なんかもうルーブルとりあえずおしゃれですね。
朝食は広場でみんなでサンドウィッチを食べました!

こちらがその様子・・

 

I029177296_349-262   I029177409_349-262

 

サンドウィッチでけぇぇwwwwなんか写真もおしゃれだwwそして味もうまかったww
基本的にサンドウィッチのサイズは大きいと思います。
 

あと注文がフランス語なのでパリに来たことを改めて実感しました(当たり前)
 

 


次回はヘアーショー編を書きたいと思います。
ではまた~

 

 

ミレニアムニューヨーク西荻窪店(MILLENNIUM New York)