Top >> スペシャル

★初めての社内コンテスト★

コンテスト☆



6月24日に社内コンテストがありました(*^▽^*)



全店が集まり、
ウィッグ部門・フォト部門・モデル部門の3部門に分かれ、
1年目と2年目はウィッグ

部門で全体のテーマが「いろいろ」ということで
赤・青・黄・緑の4色で私は黄色にしましたビックリマーク
初めて作品を作ることになりどうしたらいいのかわからず
いろんな人に相談をしながら作品を作っていきました。
しかし、
前日にもかかわらず色を入れただけでやばいなと思いながら作っていました(T-T)


当日他の人の作品がレベルが高くて選ばれないだろうと思いながら発表を聞きました♪

が...3位からの発表で2位でまさかのまさかで
「西荻窪店 ま...」と聞いたとき今呼ばれた?

って同期の子に聞いてしまいましたww
初めてのコンテストで入賞できてよかったです(^^)

来年も頑張ろうと思います音譜


     ミレニアムニューヨーク西荻窪店