Top >> スペシャル

ヘアアレンジ講習♪

  こんにちは、河内です。 先日、憧れのGendaiさんのヘアアレンジセミナーに行ってきました!   ヘアアレンジ ヘアアレンジ界の神4の1人、Gendaiさん。 その繊細で美しいアレンジに憧れ尊敬していたので、受講が決まった時は信じられず、「ひょぇ~~」と驚かずにはいられませんでした。ずっと地に足がつかない気持ちでいっぱいでした。 セミナーは… その繰り出すテクニックに脱帽! 瞬きするのも惜しいくらい!一瞬たりとも見逃さない思いで必死についていきました! ベース作りの大切さ、丁寧な崩しの重要性、崩れないピン、スタイリング剤の使い方… 分かりやすい解説でとてもとても参考になりました。 教わった技術をしっかりお客様に提供出来るように練習します! カットと同じようにセット も奥深い!日々練習! そして何よりアレンジって楽し~♪ そう思わせていただいた今回のセミナー、Gendaiさんに感謝です。 というわけで今回は珍しく興奮し、テンション上がった河内でした。     ミレニアムニューヨーク国分寺店