Top >> スペシャル

2015年 秋・冬ニューラインがパリから届きましたよ

2015年 秋・冬ニューラインがパリから届きましたよ   今更かもしれませんが、 デサンジュ・パリ銀座インターナショナル店は、 フランス・パリ本店の直営店なのです。 だからインターナショナル店なんですね。 そのため、年に二度、春夏・秋冬に分けて 【ニューライン】という、デサンジュ独自のコレクションスタイルが届きます。 デサンジュ・パリ本店のキャリアスタイリストたちがカット・カラー・ブロー・セットから撮影までを 手がけ、その時期のトレンドを発信しています。 いやぁ、カッコイイです。 【Light Of Shadow】(光と影?影の中の光?) 今回のテーマです。 全写真モノクロタッチで最高にクールです。 光と影をうまく表現したハイライトや、そのハイライトを生かしたヘアスタイルなど、 どれも洗練されていて、やっぱりこういうのはデサンジュじゃなきゃできないなと 思わせてくれる作品がいっぱいです。 ニューラインは、サロン外観の看板や、店内の額縁に入れて飾ってあるので 今後ご来店の際には、少し意識して見てみてくださいね。 はぁ~・・・見とれてしまいますね。   デサンジュパリ銀座インターナショナル店