Top >> スペシャル

セラピュートと私。

セラピュートと私。 こんにちは! シエクル渋谷PARCO店アシスタントの諏訪です(^v^) またまた髪染めました! 今回は全体的にシルバーっぽくして内側にピンクいれました 笑 結構ビビットなピンクですが自然に見えるようにカットして頂いたので意外と馴染んでます! めくるとすごいですが・・ そして私みたいに何度もカラーして傷んだ髪にぴったりな新商品がケラスターゼから発売されました! なんとタイムリーな!! その名も ” セラピュート ” ケラスターゼのダメージケアシリーズではフォルスがありますが、このセラピュートはさらに深刻なダメージを繰り返す髪やカラー・パーマで特に弱った髪の方にぴったりだそうです! まさにわたし… ということで早速使ってみました! 何度もブリーチして相当傷んでる私の髪はシャンプーして乾かすともう広がるわ、絡まるわ、切れるわで毎回大変なのです。 そんな私の髪にセラピュートを使ったら びっくりするくらいの指通りになりました! なにが起こったかと思いました 笑 ダメージで悩んでる方はぜひ一度お試しくださいませ(*^_^*) シエクル渋谷PARCO店