Top >> スペシャル

カットスクールの講師。

カットスクールの講師。   先日、 2年目のスタッフを対象にした、 カットスクールの講師をして参りました! 私も10年以上前ですが、 たくさんのスクールや講習に行ったのを思い出します。 今回は基本となる2スタイルの講習で、 左右の長さやバランスを合わせていきます。 初めて習うことばかりで、 なかなか難しいとは思うのですが、 皆、真面目に真剣に受けていました。 彼らがもっともっと練習し、 壁を乗り越え、 一人前のスタイリストとしてデビュー出来るまで、 たくさんのことを教えていきたいと思います! これからが本当に楽しみですね♪ ガンバレ!!  未来のスタイリスト達!!