Top >> スペシャル

有名人様ご来店!(MILLENNIUM NEW YORK 名古屋店)


Today is very nice day!!!
フィリピンのPOPグループのDown to Mars のJang君がご来店下さいましたニコニコ

母国ではかなり認知度も高いみたいで、BIGBANGの弟分?近いスタンス?でいるみたいです!!

今は名古屋で公演の為に来日しています。


とってもかっこいいですね。流石に顔も決まっていますキラキラ

とても気に入って頂き、残りのメンバーも紹介してくれるとまで言ってくれました。

僕もすっかりFanですラブラブ!

YouTubeにも曲がUPされてて、なんとも美声が羨ましい限りでしたカラオケ

Jang君モヒカンやっててビックリです。

そんで、ちゃっかり僕宛にサインも貰ってます(笑)はい、額縁に入れて家宝にしますキラキラ

僕の英語が悪いので終始苦戦する場面もありましたが、最後はハートで通じたと思っています。良かった。

もっと精進せねば^^;



つかライブ見に行かなきゃ!!CD買わなきゃ!!!フィリピン行かなきゃ!!


FORECAST~フォーキャスト~のブログ-有名人様ご来店!