Top >> スペシャル

【見て下さいましたか?】

 


みなさま、こんにちは。
最近、プロテイン始めました。


…で、お馴染みのスタイリスト みやぢです。
足りないタンパク質を補うだけでも、

筋肉が上手にエネルギー消費してくれるらしいです!

 
面倒くさがりのみやぢ。 もちろん運動は致しません!!笑

 

多少健康になってくれればそれで良し、です(´∇`)



はてさて。。

タイトルにも書きましたが、もう見て頂きましたか??

 

I058867064_349-262

 

 


店販スペースを梅雨使用にリニューアルです—★

デザインだけでなく、これからの時期におススメアイテム揃えました!
新メニュ-“Link(リンク)”も全アイテム揃っております。

季節や一押しアイテムの入荷ごとに
少しづつインテリアも変えていきたいと思います。

こちらもチェックしてみて下さいね!!

 

 

ミレニアムニューヨーク大泉学園店