Top >> スペシャル

V3ファンデーション使用感

 

こんにちは石原です。

土曜の午後いかがお過ごしでしょうか。

さて今日はV3ファンデーションを使用した

個人的感想を書きたいと思います。

 

 

I055714447_349-262

 


V3ファンデーション、つけるだけで引き上げ効果、

ハリ、ツヤ出る!美容針!

 

本当ですか!?

使用開始から約2ヶ月、、、

 

ほんとうでした!!!

クッションファンデーションなので

いつも使っていたリキッドに比べると

ペトペトした感覚がありましたが、

つけてから時間が経つと肌に馴染んで全然気になりません

私は化粧水などのスキンケアをしてから

ベース無しでいきなりV3を仕込んでいます

 


スキンケア後↓↓

 

I055713975_349-262

 

V3ファンデーション後↓↓

 

I055714020_349-262

 

下地無しで細かいシミが光で飛んでいるのが分かると思います!

下地やパウダーをつけない事で工程が減り、

朝のメイク時間が劇的に短くなりました



肌に付けた感覚は密着感が良いです

ファンデーションのカラーは1色なのですが、

付けてから時間と共に馴染んできますので、

首と色が違う!という事は無さそうです。

 


あとお客様からの声で『針!?』『痛くない?』と聞かれる事も有りますが、

若干ピリッとする感じは有りますが痛いことは個人的には無かったです。

何よりその美容針のお陰で塗った瞬間から

ファンデーションオフ後もリフトアップ感があります!


マスクをつけて表情筋が弛んでしまう今、

本当におすすめのファンデーションです!



詳しい情報はスタッフまで(女性スタッフ使ってます★)

 

 

シエクルヘア&スパ銀座店(SIECLE hair&spa)