Top >> スペシャル

長年の感謝☆

こんにちは。


先日、西川部長が定年退職いたしました。

私中嶋、こう見えても実はまだ部長の半分くらいの年齢です。笑

 

ぶちょー還暦祝_20180620_1


西川部長は私の直属の上司にあたります。
退職ということで、これからは直属の上司が不在になり

頼りになる存在でしたので寂しいものですね。

 


今回の送別会は前に在籍していたスタッフや西川部長にゆかりあるお客様、スタッフの子供達と一緒に大勢でわいわいやりました!
お店は久米川にある“いろはにほ”という手作りの洋食居酒屋でとっても美味しいです^^
 

ぶちょー還暦祝_20180620_2

ぶちょー還暦祝_20180620_3


西川部長にも楽しんでいただけたようでよかったです♪


西川部長、長い間お疲れ様です。
たくさんお世話になりました。
ありがとうございました。

 

 

 

ミレニアム ニューヨーク 新所沢店(MILLENNIUM NEW YORK)