Top >> スペシャル

はじめまして!!

はじめまして!!       皆さんはじめまして!! 2月16日からシエクルデビューをした森と申します(^^) お店に来ていただいてるお客様にも、お店に興味がある!って方にも僕の事を覚えてもらいたいので 簡単に自己紹介をさせてください\(^o^)/     名前:森勇滉(モリユウキ) 生年月日:1990年9月24日  血液型:A型  出身地:グンマ 好きな食べ物:甘いもの!ハンバーグ!焼肉!ラーメン!お寿司!パスタ!たまご! 好きなラーメン:豚骨醤油が好きです!家系大好きです!基本は硬め濃いめ多めです(*^o^*) 前までは濃厚なとんこつラーメンや味噌バターラーメンが好きでした。 ですが、以前働いていたお店の先輩が家系ラーメンが好きで 本当はとんこつラーメンに行きたかったのですが 付き合いで一緒に近くの家系ラーメンに行きました。 あの日は忙しくて朝も昼もご飯が食べれなくて 職場を出たのが23時ぐらいでした。 普段はラーメン1杯で十分なのですが 食券コーナーを見て僕は驚愕しました。 ライス(おかわり自由)100円 お腹ペコペコの僕は迷わずにソレを押しますよね。 …それがいけなかった!! 濃厚でしょっぱいスープを含んだ海苔とご飯の相性… 僕はもうその時家系ラーメンの虜になっていました。 その日からラーメン屋は家系ラーメンばかりを選んで食べています。 もう、流石に飽きてきたのでラーメン屋さん以外で渋谷の美味しいお店を教えてもらえたら嬉しいです!(*^o^*)     以前は池袋の美容室でスタイリストとして働いていました! 渋谷勤務ははじめてなので毎日ワクワクしています! お客様が居心地がいい空間を意識して仕事をしています(^^)     こんなやつですが、今後ともよろしくお願いします!\(^o^)/     シエクル ヘア&スパ渋谷店