Top >> スペシャル

今年の夏は、湿度80%でも朝のまとまり24時間キープ★

 

こんにちは。

東京でも梅雨入りが発表されましたね。

 

雨が降ったり湿気が多くなると、髪のパサつきやクセ、広がりが気になりますよね。

 

・毎朝時間をかけてセットしても夕方までもたない

・梅雨時期の湿度の高い時は、クセで髪が広がってしまう

 

などなど、お悩みの方は多いかと思います。

 

そんな方にオススメなのがケラスターゼからリニューアルした

【オレオリラックスシリーズ】

 

26704bde10724a78a62a59ba70a7cf26

 

今回、新たに集中ヘアトリートメント(オイル イン マスク)と

洗い流さないヘアトリートメントが新登場★

 

なんとこちらのシリーズ、

【湿度80%でも朝のまとまりを24時間キープ!!】

と謳ってるほど、ボリューム、クセを抑え、しっかりまとまりをキープ出来るんです!

特にオイルインの集中ヘアトリートメントは驚くほどしっとり落ち着きます。

 

【使い方】

マスカット2粒大程度を毛先から中間にかけて手ぐしで通し、

5~10分放置時間をとり、トリートメント成分をしっかり浸透させます。

さらにホットタオルやヘアキャップで髪を包み込むとさらに効果的★ 

その後手ぐしを通しながら洗い流すと次の日も一日中まとまりをキープ出来ます!

 

またサロンでもお試しいただけますのでスタイリストまでお申し付けください。

 

【バン オレオ リラックス  ¥3,000+税】

【マスク オレオ リラックス   ¥5,000+税】 

【フルイド オレオ リラックス  ¥3,800+税】

 

 

シエクルヘア&スパ銀座店(SIECLE hair&spa)