Top >> スペシャル

感謝カンゲキTyphoon!!

みなさま、ご無沙汰しております。

伸びた前髪。
気分転換にセンターパートで分けたら、あら不思議。
電車の窓ガラスに映る私は"永野"さんでした(°д°)笑



…で、お馴染みの宮地です。
驚きのあまり自分で2度見。ショック過多。

からの~~、、
込み上げる笑ぃ( ´_ゝ`) 
傍から見れば、ただの変人です…




はてさて。


先日、お客様からスイス旅行のお土産を頂きました~☆
 

感謝カンゲキTyphoon!!_20171029_1


"アイスワインチョコ"
"メープルシロップ"

ボトルがまた可愛いーーーっ♪
そして、お酒とチョコ好きを覚えて下さってる…笑

でも、何が嬉しいって。
旅行中に体調を崩されていたのに
わざわざお土産を選んで下さるなんて…!

どうぞ、ゆっくり休んで体調戻して下さいね(´・ω・`;)


お心遣い噛み締めながら、美味しく頂きます。
そして年末に向けて、より一掃頑張らせて頂きます!

 

 

シエクル ヘアアンドスパ 吉祥寺店(SIECLE hair&spa)