Top >> スペシャル

社内コンテスト!


今回は先日行われた社内コンテストの結果を。
1年生の部。Hりかわくんの作品。
 

社内コンテスト!_20171026_1

3年生の部、同期のsわがカメラマンを務めました。Yしださんの作品と一緒に。

社内コンテスト!_20171026_2

こちらも3年生.Oたさんの作品。
またまた同期のsわが一緒。

社内コンテスト!_20171026_3

 

そして、3年生ウィッグの部の優勝、Yしださん!
とモデル部門準優勝Kねこさんのモデルさんです!
今回のテーマは「レイヤード」。みんな受け取り方がそれぞれ。
 

社内コンテスト!_20171026_4

わたし個人の感想としては、PARCO時代は店のお留守番をしていて見に行かれなかったので久々に力作を見て楽しかったです♪
日にちがなかなか決まらずスタートが緩やかでしたがよくまとめてきました。
これからも頑張ろうねー。
ではまた。

 

 

シエクル ヘアアンドスパ 渋谷店(SIECLE hair&spa)