Top >> スペシャル

レオノールグレユ


 

最近カラーリングやパーマ等による髪の毛の乾燥やダメージが気になる方はいらっしゃいませんか?

髪の毛が絡まったりするだけでストレスも溜まってしまいますよね。

 

 

そんな方にオススメなのがこちら!!

【 ユイル レオノールグレユ 】

ダウンロード
雑誌などでも度々掲載されている

【 Leonor Greyl (レオノール グレユ) 】というブランドの

髪の毛専用のオイルなんです!



このオイル、とても万能でして、

ドライヤーで髪の毛を乾かした後に

通常のアウトバストリートメントオイルとして

パール粒大ほど(←つけすぎるとべたべたになってしまうので注意。)を

毛先を中心につけ残りを髪の毛全体につけます。

すると髪の毛の絡まりがなくなり指どおりさらさらのヘアになります。
 


さらにシャンプー前のプレトリートメントとして、

シャンプーをする前にこのオイルを少量毛先を中心につけ

髪の毛全体にいきわたるようにブラッシングします。

そのまま5~10分放置し、シャンプーで洗い流します。

 

シャンプーによる摩擦が軽減され、

カラーリングやパーマ等によるダメージヘアの方でも

普通に乾かすだけでしっとりさらさらなヘアになります!!!

 


シャンプー前のプレトリートメントとして使えるオイルは

なかなかないと思うので試してみる価値ありです!!
 
  

 

シエクル ヘアアンドスパ 銀座店