Top >> スペシャル

コンテスト☆

コンテスト
巴さんが前のブログですっごく詳しく書いてくれたのですが、

先月社内コンテストがあり、巴さんとペアでモデル部門に出させて頂きました。


     結果は4位…!

巴さんと優勝したいね!

ってずっと話していて、モデルさんの可愛さにも助けられ、

     イメージがどんどん形になっていくなかで

     「あれ…うちらの超かわいいね…!?やばくない?」

     
「これもしかしたら優勝しちゃうかもしれませんね…!!!」
     

    とか話していたので正直ちょっと悔しい気持ちもありましたが


     
とても楽しかったですし、悔いは残っていません!
     

    コンテストで経験したことを普段の営業にもいかせるようにがんばります!

    ミレニアムニューヨーク千葉店