Top >> スペシャル

仕事納め

 

 

こんにちは。

ミレニアムニューヨーク大泉店、兼国分寺店の河内です。

I015145161_349-262
早いものでもう年末。まだ年賀状書いてません…

大泉は昨日が仕事納めでした。

今年は去年よりも、

以前担当していたお客様にお会いすることが出来て、

嬉しさと癒しを沢山いただき、パワーをもらった年でした。

大泉からだとなかなか通いづらい国分寺店に

足を運んでくださったり、

月2回の大泉店出勤に合わせて来て頂いたり、

本当に感謝しております。


今年は学びの年として、セミナーに行ったり、撮影をすることで、

育休中のブランクの不安が少しは払拭出来たかなと感じられた年でした。


来年も皆様が大泉店に来て良かったと思っていただけるように

努めてまいりますので宜しくお願い致します。


【1月の大泉出勤日】 11日、 25日   水曜日
【2月の大泉出勤日】15日、  3月1日   水曜日


です。ご都合合いましたらよろしくお願いします。



では良いお年を(*^^*)

 

 

 

ミレニアムニューヨーク大泉学園店