Top >> スペシャル

ケラスターゼの新しいスカルプケアが登場です。(SIECLE hair&spa 渋谷PARCO店)

昨日は営業後に、ケラスターゼの新商品“イニシャリスト”と“センシドット”のヘッドスパ講習に行ってきました音譜

“イニシャリスト”は頭皮用のアンチエイジングの美容液です。頭と顔は一枚皮なので、頭皮をケアする事で、顔の皮膚にもハリが生まれるんですよニコニコ
そして短くなったヘアサイクルを元に戻し、抜け毛を減らすよう働きかける効果がありますビックリマーク

“センシドット”は頭皮ストレスをケアするヘッドスパラインです。
髪本来の美しさを生み出す健康な頭皮を養ってくれますよ。

ちなみに健康な頭皮は、青白い透明感がある色をしているので、ご自分の頭皮も是非チェックしてみてくださいねニコニコ

2013年は、ケラスターゼが原点回帰で、頭皮ケアに力をいれているらしく、新製品がたくさん出てきていますよ~!!



FORECAST~フォーキャスト~のブログ