Top >> スペシャル

´д` ; 暑い夏がやってきました(T ^ T)

 

 

I011729537_349-262 

みなさんいかがお過ごしですか?

目にばい菌が入り、ますます菌の怖さに慄いている

ミレニアムニューヨーク国分寺店の矢野です。
 

さて河内さんのブログにあったように

ただいま商品のsaleをしています。
今日は私のオススメを!

 

【デンシフィックシリーズ】

 

 

I011729581_349-262

 

 

高いんですよね。コレ(T ^ T)

でも出産で髪が抜けて

やっぱり髪があるのはいいなぁと実感したので、
ぜひぜひ頭皮ケアをしませんか?

 

 

 

I011729608_349-262

 

 

 

 

御自宅で毎日ヤレる方はこちらを(`_´)ゞ

いや~~自分ではムリムリってかたは

サロンで 1回なんと500円!?!!、?


よろしければ毛穴の奥まで見ちゃうことも出来ますよ(^◇^)

 

 

I011729710_349-262
たまに自分の肌の毛穴を見て凹んでます

見え過ぎて・・・


この夏は毛穴美人を目指しましょうね(^∇^)

 

 

 

ミレニアムニューヨーク国分寺店