Top >> スペシャル

そういう僕は癖毛です

 

こんにちはミレニアムニューヨーク新所沢店の南です。

 

 

I011665867_349-262最近じめじめしていて気持ちまでじめじめしてしまいますね。

そんなときはまずは髪の毛から。

じめじめなんて吹っ飛ばしていきましょう!!

 

やはりオススメはストレート、そこのあなた!

ストレートをすると髪の毛すごく痛んじゃうし・・・と思っていませんか?
しかしですね、あるんですよ、

そんな女心を完璧に理解しているエクセレントでアメージングな味方が。
このたびうちのお店にストレートの新しい薬剤が入りまして

その名を 【ルフォール】 といいます。

このルフォールを使いますとダメージレスで自然な丸み、

心地よい手触り、つやつやな質感がまとめて手に入ります!!
そのうえカラーも諦めなくていい

なんともアメージングなストレートなんです!

大事な事なので2回言いました。アメージング。そういう僕は癖毛です。

 

 

ミレニアムニューヨーク新所沢店