Top >> スペシャル

スーパーロングアレンジ

 

こんにちは。
I011372032_349-262
関東も梅雨入りしましたね。

雨やら湿気やらで憂鬱な季節ですが、
大好きな紫陽花が色とりどり咲いて、

意外とウキウキ&ルンルン♪な河内です。



先日、腰より長いスーパーロングの友だちの

お呼ばれヘアアレンジをしました。
 

『サイドでまとめたい』、『暑いから後れ毛いらない』とのこと。

そしてこのようなアレンジになりました。

 

写真を、撮り損ねたのでウィッグで再現。

ウィッグでは少し顔周りに動きをつけていますが、友だちは前髪のみでスッキリ仕上げました。

これからの季節、飾りを変えれば浴衣にも合いますよ(^^)


腰まであるような長さの方のアレンジは、なかなかする機会が無いのでとても勉強になりました。

 

 

ミレニアムニューヨーク国分寺店