Top >> スペシャル

つ~ゆ~ (´Д` )

 

梅雨がいよいよ本番を迎えますね。

I011113922_349-262この髪質がなければ私は結構雨好きなんですが・・・


さてさて今日は梅雨におすすめのホームケアの紹介です。

“モロッカンオイルシリーズ”です。

ケラスターゼもいいですが、

モロッカンオイルはオイルヘアケアのパイオニアといっても

過言でないくらい長~いれきしが有ります。

 

 

I011114041_349-262

 

 

中でもオススメなのがこちら!!!

ウェザープルーフ

これスプレータイプでつけやすく、重くならないのに・・・まとまる!!
クセの方はもう必見!!
とにかくキレイにまとまるんです。。

1回騙されたと思って使って見て欲しい一品です。

  100ml \3.564 

ロングの方でも3ヶ月は使えます!!


試しに使ってみたい方は、是非スタッフまで!!

 

 

ミレニアムニューヨーク国分寺店