Top >> スペシャル

インナーカラー

 

こんにちは!アシスタントの太田です!

先週、知り合いにお願いして

カラーをしてもらってきました!
 

I011218658_349-262

最後に染めたのは1ヶ月程前で、、

根元も伸び、全体の色も落ち、
インナーカラーの色も落ち、、、、

と大変な事になっていたので、やっと染めて来ました(笑)

今回は、内側を1回ブリーチして色を抜いて、
そこに色を入れました!
表面はアッシュ+マットを3:1の割合で
7トーンくらいの仕上がりに!

私は皆さんご存知の通り、(笑)
青大好き人間で、ピンクとやいわゆる暖色系が苦手です(笑)

なので、やっぱりインナーカラーも青で!とのことだったのですが塗り始めて、流して、乾かして、みてみると、

あれ?????紫?ん?いや、ピンク???

そうなんです。何故かピンクよりの紫になっていました。(笑)

 

ただ、右後ろには緑と黄色も入れてもらいました(笑)
思った以上にに緑がキレイで気に入りました!!

んー、結果、これはこれでアリかな?と自分では思っているのでオッケーです(笑)

出勤して、他のスタッフにやっぱりどうしたの?と聞かれましたが(笑)
たまにはアリかと(笑)まー、次染める時は青に戻しますが!!!(笑)

色んな色を入れるのも楽しいものです\(^o^)/

是非皆さんもカラーで遊んでみて下さい☆☆☆
 

 


シエクルヘア&スパ渋谷パルコ店