Top >> スペシャル

パリ研修(MILLENIUM NEW YORK千葉店)

こんにちは。
高山ですニコニコ

冬休みをいただき、パリ研修へ行ってきました音譜

この会社を選んだ理由のひとつに、パリ研修に行けるというのがあったので、

就職できて、パリへ行かせて頂けて良かったですラブラブ!

初めての海外はとても緊張しましたが、今までしたことのない経験が出来て

有意義な時間が過ごせて嬉しかったですビックリマーク


写真はパリの高級サロン デサンジュパリです。キラキラ
ミレニアムも前はデサンジュでした。

中を見学させてもらいましたが、カット、エクステ、カラー、パーマ、スパ、エステ、と、部屋が分かれていて、サウナもあって、とっても高級なサロンでしたキラキラ

私も働いてみたいと思いましたが、その前にフランス語を勉強しなければ!!

行った場所の写真をいくつか載せていきますニコニコ