Top >> スペシャル

今どきのヘアサロンって、、

メンズもたっくさん来るんだぜ~っ!! …で、お馴染みのみやぢです(●・ω・●)   そぅ、、今どきオシャレ男子は ヘアスタイルだって気を抜かない……   先日、吉祥寺で大人気のピザ屋さん “GG”で働いている、オシャレ男子H兄さんご来店!!               I008042679_349-262       前回かけたパーマが良い感じのゆるウェーブに…   もぅひと月パーマを楽しみたぃ! との事で、長さ残しめで軽くしました(^ω^)ノ~☆ サイドは安定の6mm。   々、肉食系な香りが致しますが H兄さん”冬はスッキリ短め”が恒例だそぅです。 次回はバッサリ切れますね!楽しみ! 女性のココロはもちろん、 メンズのココロも解る美容師を目指してます。 スタイルも近々更新致します。 オシャレを楽しみたい人、 この指とーーーまれっ!d(´∀`)★     シエクルヘア&スパ吉祥寺店