Top >> スペシャル

研修

こんにちは! アシスタントの吉野です(^^)   先日、会社の技術研修に行かせて頂きました!   今回は決まったスタイル写真をみてどんなカットかを分析しそれに近づけるようにカット、ブロー、コテ仕上げしていくといった内容でした!   まだまだ難しいことがたくさんありますが、先輩方の指導のもと成長していけるように頑張ります!     I008197039_349-262       そしてこの日は同期が集まる楽しい日でもあるのです(^^)   なかなか休みも合わないので全員集まるとなんだか嬉しく感じます(^^)   写真は帰り道の代々木から新宿までの間にて   いろんなところでイルミネーション始まりましたね! 今年はどこか見に行きたいなと思います! おすすめがあれば教えてください(^^)/     シエクルヘア&スパ吉祥寺店