Top >> スペシャル

仕事納め

 

 

こんにちは。

ミレニアムニューヨーク大泉店、兼国分寺店の河内です。

I015145161_349-262
早いものでもう年末。まだ年賀状書いてません…

大泉は昨日が仕事納めでした。

今年は去年よりも、

以前担当していたお客様にお会いすることが出来て、

嬉しさと癒しを沢山いただき、パワーをもらった年でした。

大泉からだとなかなか通いづらい国分寺店に

足を運んでくださったり、

月2回の大泉店出勤に合わせて来て頂いたり、

本当に感謝しております。


今年は学びの年として、セミナーに行ったり、撮影をすることで、

育休中のブランクの不安が少しは払拭出来たかなと感じられた年でした。


来年も皆様が大泉店に来て良かったと思っていただけるように

努めてまいりますので宜しくお願い致します。


【1月の大泉出勤日】 11日、 25日   水曜日
【2月の大泉出勤日】15日、  3月1日   水曜日


です。ご都合合いましたらよろしくお願いします。



では良いお年を(*^^*)

 

 

 

ミレニアムニューヨーク大泉学園店

 

 

2016-2017の年末年始の営業に関してのお知らせ

img_5439

 

今年も残りわずかとなりましたね!

今年もたくさんのお客様にご来店いただきまして

誠にありがとうございました。

 

 

年末年始の各店舗の営業日時については右図の通りとなります。

 

尚、詳細につきましては各店までお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

 

 

株式会社フォーキャスト

 

 

 

 

 

 

 

 

【シエクル吉祥寺店STAFF 冬休みのお知らせ】

 

 

今年もSTAFFが交代で冬休みを頂きます。
 

大きな連休に関しまして、ブログにてお知らせ致します。

未定の部分に関しましては、決定し次第ブログにてお伝えいたします!
 
 

I014692550_349-262

【市川】
 12/31~1/3 、 1/10~1/16
  
【宮地】
 1/26~1/29 、 2/23~2/25
  
【角崎】
 1/14~1/17 、 2月後半(未定)
  
 
 
その他、講習などでお休みを頂いている事もございます。
あらかじめご了承下さいませ。
 

  

また、吉野・杉原も冬休みを頂く予定でおります。

シャンプー等でご指名の方は、お電話にてご確認下さい。
 


サロン自体は年中無休で営業しております。
 
 
2016年も残すところ約2週間、、
髪の悩みも傷みもマルっと大掃除いたしましょうっ♪

(断捨離も大歓迎です!!)

  

  

  

 シエクルヘア&スパ吉祥寺店

 

 

 

 

 

はじめまして!高山です!

皆さまこんにちは!


この度、ミレニアムニューヨーク千葉店より異動してまいりました、高山と申します。
千葉店では18年勤めていましたが、千葉パルコの閉店に伴い、銀座店勤務となりました。

デサンジュのコンセプトであるナチュラル&フェミニンなスタイルが得意です。
言いづらいことも何でも相談してください。
一緒にヘアスタイルをつくって行きましょう。

b014674106

プライベートでは、LIVEにいくことが好きで、

カラオケやお酒を飲みに行ったりして過ごしています。
ペットは猫派です。
皆様とヘアスタイルを通して色んなお話しをするのが好きです。


これからどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

デサンジュパリ銀座店  

 

 

 

今年も残すところ・・・

 

 

先日、フォーキャストグループ全体で忘年会をしました。

I014574599_349-262

全体での忘年会もここ何年かでだいぶ定着してきて、

なかなかの盛り上がりでした。

 

最近では他店舗の方々との交流も少なくなってきているので

アシスタントの子達にはいい機会だったと思います!

 

今年も残すところ1ヶ月。

綺麗にして年を越せるよう、仙川店スタッフ一同

お客様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

 

ミレニアムニューヨーク仙川店