Top >> スペシャル

パリ研修行ってみた!!~講習会編~

I029229304_349-262 

パリ研修3日目カット講習会編でございます!!!

 
朝からみんなで講習会に向かっております。

写真真ん中が僕なのですが、

テンションあがって躍動感ハンパないですね。

 

 

そんなこんなで講習会スタート♪

午前中はデモンストレーション&座学で理論を学びます!
パリスタイルなのかコーヒーを飲みながら受けました。
(日本ではあまり馴染みがないですよね・・

海外はやっぱり違う!!!!)

 

I029229648_349-262   I029230025_349-262

 

 

あれ!?講師の方々、昨日のヘアーショーにバリバリ出てましたよね?!

めちゃめちゃ見覚えある顔ぶれ。豪華な講師陣!!!

ヘアーショーのチームがそのままいました。
今回の講師陣はとてもスペシャルなのかもしれません!

 

はいッ!!以上今回はここまでです!!

 

午前はスーパースタイリストたちのパフォーマンスをみながらの講習会でした。
午後は自分たちが実際にカットの講習を受けます!!!

写真の枚数上、次回に持ち越しさせていただきます!!!
ではまた!!

 

ミレニアムニューヨーク西荻窪店(MILLENNIUM New York)