Top >> スペシャル

これで安心♪

 

こんにちは!

 

春はまだか!の寒さですね。

 

 


最近ネットのすごさを痛感しました。

 


私の愛用のコームなのですが製造中止になりディーラーの方が

探し回ってくれてようやく確保できていたのですが
残り一本になっていました。

 



このコームはステンレス部が太めで地肌が痛くないし、

ステンレスなのでその部分が傷つくことがないので

髪が引っかからないのが気に入っていて愛用していました。

他のものも使ってはみたのですがやはりこれが!

 

 


と言う事で探していました。

 


探し始めて3年経ちました。

 

 


ネットでもヒットしなかったのですが媒体も増えたので
再トライ。


細かくあちこちに検索をかけ、過去出品までチェックしていたら…

 


あった!!!
色は黒と茶しかなかったのですがあったのです!

 


 

これで安心♪_20180226_1

 


これで4本確保。
よかったー
またお仕事に励みます♪

 


ではまた。

 

      

シエクル ヘアアンドスパ 渋谷店(SIECLE hair&spa)