Top >> スペシャル

乾燥の季節。。

最近急に寒さが増してきましたね~(。。)

 

この前まで夏みたいに暑かったのに今日なんか真冬の寒さです・・・

 

 

美容の大敵な“乾燥”の時期がやってきますね。

 

髪はもちろんのこと手足も乾燥にも注意したいところです(^0^)

 

 

今日紹介するのは“ナノアミノハンドクリーム”です!

 

a11b4bb3ba448d1fa402ac3dc62cc91f

 

 

このハンドクリームは元は美容師向けに作られたものなので

日々シャンプーで手荒れしがちな私たちの手に即効修復・再生効果を発揮する

ものすごいハンドクリームです!笑

 

使い続けるほど将来の手荒れ・老化を防止し、指先までしっとり手肌に!!!!

 

付け心地もさらっとしていてベタつかないので作業もしやすく助かってます☆

 

 

テスターもご用意してありますので各店お問い合わせくださいませ!

 

 

 

シエクル ヘアアンドスパ 渋谷店(SIECLE hair&spa)