Top >> スペシャル

社内コンテスト 2014



社内コンテスト2014

こんにちは(・ω・)ノ

ちっちです☆


6月24日に社内コンテストが開催されました!



ウィッグ部門、フォト部門、モデル部門


にわかれて行われました!


今年のテーマは いろいろ


色をテーマにして

赤、黄、緑、青のチームに分かれてチームと個人で争いました!


一年生 星

南指原くん…..青


石渡くん …..赤


二年生 星

阿部ちゃん…..赤


スタイリスト星

金子さん…..青

私…..黄


がテーマカラーに決まり

それぞれの作品をつくりました!

結果音譜

カラー対決では青チームが優勝!?

個人では   渋谷店

阿部ちゃん

二年生ウィッグ部門で優勝!!

金子さん、メイク阿部ちゃん

モデル部門で優勝!!


そして私は、メイク石渡くんと

5位入賞キラキラ

という結果!!


モデル部門技術者で初出場でしたがとても楽しかったです!

入賞できたのも

協力してくださったモデルさん

メイク担当、石渡くん

アドバイスをくださった先輩方のおかげでもあります。


皆さん本当にありがとうございました!

新しい技術、商品など、皆さまに提供、提案できるように、努力していきますので

これからも渋谷店を宜しくお願いします!

シエクルヘア&スパ 渋谷店