Top >> スペシャル

ヘアビューロン[ストレート]

こんにちは!

シエクル渋谷店アシスタントの太田です!

 

I010625160_349-262

なんとなんと、ヘアビューロンのストレートが 今

、2週間お店に貸していただけることになり、

今ならお試し出来ます\(^o^)/      

 

商品としてお店に置いてはあったのですが、 使う用としてはなく、

どうなんだろう?と思い、

普段、ストレートアイロンしか使わない私にとっては、

すごく使ってみたいなーと思っていた所でした!  

 

実際、使ってみて、本当にすごいです!ツヤツヤになります!

髪の毛傷んでるけど、

でも、アイロン使いたいという方にすごくオススメです!  

ちなみに、電源入れてない状態でも 髪の毛挟んで

アイロンのように使うと髪の毛にツヤが出てきます!    

 

もうあと1週間ちょっとなので、

この機会に是非お店までお試しに来てみてください\(^o^)/☆☆☆      

 

 

 

シエクルヘア&スパ渋谷店