Top >> スペシャル

【久方ぶりの…】

 


先日、人生で初めて洗濯物が飛ばされました。


…どうも、スタイリスト みやぢです。
行方は5分ほどで見つかったのですが、そこはさら地。
立入禁止のロープに突っ掛かり盛大に転倒。

おかげさまで膝にオオアザをGETしました。
治りづらいお年頃なのに…



…はてさて。

先日はJr,の頃からモデルで来てくれていたお客様が
コロナで3年ぶりくらいに静岡から来てくださいました~☆

お友達の結婚式ということで、カット・トリートメント。
最後はヘアアレンジでFinnish!!

 

I074955435_349-262 I074955475_349-262

 

「鎖骨まであるかなー?」くらいの長さでしたが
なんとか間に合いましたね、髪の長さ。笑

 

ご希望の編みおろしスタイルーーー!!!!!

 

I074955509_349-262

 

ご結婚もされて、今秋にはママに…☆*。
少しオトナな雰囲気にマッチ!
とってもお似合いでした(*´-`*)。♪:*°