Top >> スペシャル

イメチェンの頃合い…♪

 

先日、友人のY氏がメンテナンスにご来店。

前回は、、
『レイヤー入れたいし、マッシュぽいの可愛いし、長さはまだ残したいし、姫カット復活したいs…』
なんて言いながら、数多の写真を見せてきた訳ですが。。

今回は来て早々『切るわwww』でした。
…ですよね-(´⊇`)…で、こう。

 

I063452134_349-262

 

 


10cmほどカットしてのブラントめに。
さんざん悩んでおりましたが、毛先ラインカラーでモーブにしました。
Wカラ-も【髪質改善link】の前処理ですべっすべ仕上がり♪
なんか、、若返ったな。笑


かくいう私も、先日バッサリ切ってもらいまして(・∀・)~♪
どこかに頭忘れてきたのかな?ぐらい軽いです。さっぱり。

ただ、形が変わると色の見え方が変わりますからね。
早くカラ-もしてもらお-っと★