Top >> スペシャル

♪頭皮ケア♪

 

頭皮も肌のようにスキンタイプに合わせてケアをすることで、

トラブルを未然に防ぎ、健康な状態が維持できるといいます。

 

ルネ フルトレールは
「豊かな土壌に豊かな植物が育つように、美しい髪は健康なスカルプから生まれる」

をコンセプトに、幅広い製品を展開しています。

 


ちなみにわたしは。。。。。

 

 

I058752005_349-262

 

トリファジックシャンプーを使っています!

 

頭皮や毛髪に栄養を運ぶのは毛細血管だそうです。


健やかな頭皮を育むには、頭皮を柔らかく保つ必要があると考えられています。


毎日のシャンプーは悩みや希望に合わせて選ぶと効果的です。


是非、ヘッドスパ体験されて、

お悩みやご希望に応じて最適なコスメを選び

理想的な髪と頭皮へお手伝いできたらと思います!

 

 

シエクルヘア&スパ銀座店