Top >> スペシャル

体硬いんです

こんにちは、石原です。

タイトルの通り、私、体めちゃくちゃ硬いんです。

それがここ最近更に加速して、

肩も右肩が上がり辛くなってきたと感じ始めていました。



そんな時にMTGさん!!大変良い商品ご紹介して頂きました!

『power roller s』

I056967757_349-262

 

特長
最大 3000回/分の振動機能を搭載。

表面の凸凹がストレッチをサポートし筋肉に心地よくアプローチ。
気になる部位に押し当て前後左右に動かすことによりストレッチをサポート。

お好みで選べる、4種類のモード設定。
手軽に持ち運べるコンパクトサイズ。



とあります。。。。。

ストレッチしたい。。。。。。

肩柔らかくしたい。。。。。。。。


とりあえず初めて手にしてまず脇に(二の腕に効いてくれーーーーーー)

 

I056967799_349-262

 

まだまだこのくらいの振動なら大丈夫ダ^_^
もう少し強くしてみよう、、、、、、、、

 

I056967828_349-262

 

スゴイ!!
この感覚は普通のマッサージ機とは全然別物!細かい振動でめちゃくちゃ気持ちいいです(^_^)
次は肩、首辺りは~

 

I056968957_349-262

 

ずっと当てていると血行良くなって痒くなってくるくらいです。
効いてる!

終わった後はすっと肩、首軽くなりました。ストレッチして体が軽くなる感覚と似ている

他にもふくらはぎ、内腿、お腹etc
色々試してみたいと思います!

 

シエクルヘア&スパ銀座店(SIECLE hair&spa)