Top >> スペシャル

乾燥には〇〇オススメです★

 

こんにちは。仙川店の小出です。

 

I023522358_349-262

 

年も明けて寒い日が続いていますが、

この時期は手の乾燥に悩まされることが多いですよね、、。

 

僕はあまり皮膚が強いほうではないので、

保湿などの手入れを怠ってしまうと

すぐに感動して痒くなってしまいます、、。

  

ですが今年は2ヵ月ほど前から

『N. ポリッシュオイル』を使ってケア。

オイルなのでしっかり伸びて保湿してくれます★

また髪にも身体にもOKなので

すごく使いやすくてとても助かってます!!

 

香りも良いので是非一度お試しいただきたいですし、

1プッシュでしっかり伸びるので商品の持ちもすごく良いです。

 

乾燥でお悩みの方、是非一度お試しください♪

 

 

ミレニアムニューヨーク仙川店(MILLENNIUM New York)