Top >> スペシャル

わたしのとっておき

 

こんにちは!

暖かかったり寒かったりが続いておりますね。

皆様体調を崩されておりませんでしょうか?

I024411494_349-262

今週は雨が続くみたいで

なんだか気分も落ち込んでしまいそうですね。

 

私はそんな時は髪を巻いてみたりして雰囲気を変えることによって

モチベーションに繋げています^^

 

そのときに使用するのがこちら→

"ヴィラロドラ リベル ワックス"

"ヴィラロドラ リベル グロスジェル"

 

ワックスはしっかりとしたテクスチャー!

グロスジェルはやわらかなテクスチャー!

ツヤ感も出してくれますし、

髪に使用した後はハンドや寝入るに馴染ませてあげると保湿もしてくれます^^

 

ガチガチに固まらないので

風になびく度にしなやかにカールが揺れてくれますよ♪

私のとっておきのオススメです☆

 

I024411485_349-262

また当店DESSANGEでは

ヴィラロドラカラーもメニューでご用意しております!

 

天然由来成分92%使用で髪にも地肌にも優しく、

艶感を出してくれるHair Color ♪ 

 

4月に向けてColor Changeを

是非ともヴィラロドラカラーで!

 

 

デサンジュ・パリ銀座店(DESSANGE Paris)