Top >> スペシャル

デザインカラー

 

こんにちは! アシスタントの太田です♪

 

I010179223_349-262いつの間にか、あっという間に、 入社してから1年が経ちました。。。はやい。。。

 徐々に出来ることが増えもう2年目かと思うとびっくりです。

 

そんな中、仕事終わりに

友達のデザインカラーをさせてもらいました!

 

デザインカラーって正解がなくどこに色を入れるかは

本当に自分のセンスで仕上がりを想像しながら、

どこに色が見えたらキレイかなど

考えて入れなければいけないのでとても難しかったです。

トップは上から被さるように丸くとって、色を抜いて、

ここに色が見えたらいいなってゆう所を色を抜いて、

色を抜いた部分にマニキュアのバイオレットをいれました!

(色抜く時は伊藤さんにほぼアドバイスしてもらいました(笑)

 

モデルさんには、春っぽくてすごく良い! って、喜んでもらえたので、よかったです!

それからヘナをしていたところを色を抜くと、 緑っぽくなる。とゆうことがわかり

とても勉強にもなりました。

 

これからも、色々と吸収して、2年目も 頑張っていきたいと思います!!!

 

 

シエクルヘア&スパ渋谷店