Top >> スペシャル

先日の社内コンテスト!

こんにちは。
猛暑です…


アップしていなかった社内コンテストのご報告。
まずはアシスタントの勇姿から。
床屋さん風にビシッと決めた堀川くん。
バリカンはお任せ!で、今回もバリカンスタイルです。

先日の社内コンテスト_20180723_1

そしていつもまっしぐらに自分の世界を作る吉田さん。
今回も可愛いスタイルでした、

先日の社内コンテスト_20180723_2

そして太田さん、考えてきたなぁ、と思えたスタイルでした。
こんな風に仕上げたのねー。

先日の社内コンテスト_20180723_3

今回はテーマ「neo bubbly」でしたが、発表からコンテストまで時間がなく、ちよっとかわいそうでした。


そして団体戦の、ワインディングリレー。

渋谷店、圧勝です。ドヤ!

ロットを巻くのにどの位置にロットを出すか
ゴムはどの位置に、どのタイミングで
向きは?
とコンビネーションで成り立つので
渋谷店、今回はぶっちぎらせていただきました。
ドヤドヤ!
↑太田98%堀川2%のコンビが素晴らしかったです

来年もがんばりましょー。

先日の社内コンテスト_20180723_4

例年にない猛暑、皆さんお身体ご自愛くださいませ…

 

 

シエクル ヘアアンドスパ 渋谷店(SIECLE hair&spa)

夏の風物詩

こんにちは!



毎日暑いですね~~~( ̄▽ ̄)


いよいよ、東京も今週末7/21(土)から足立の花火大会がありますね。
夏の風物詩のスタートですね(^q^)

浴衣を着て行かれる方も多いのではないでしょうか?


 

夏の風物詩_20180717_1


当店では、浴衣の着付け&アレンジヘアのご予約も承っております。
お祭りや花火大会にお出掛けされる、この機会に是非ご利用下さい( ̄▽ ̄)

※ネットでのご予約は不可ですので、予めご了承ください。
電話でのご予約をお願い致します。

 

 

シエクル ヘアアンドスパ 吉祥寺店(SIECLE hair&spa)

今年もこの季節が!

夏本番の前に、またこの期間がやってきました!

7/5~7/22「パルコ グランバザール」が開催中です!!!!!

今年もこの季節が!!_20180703_1

当店では商品10%OFFとなりますので、ご自身へのご褒美に、

いつもより少し上質なシャンプーなどはいかがでしょうか?



紹介が遅くなりましたが、6/29~7/4まで「夏の大バーゲン」で、

商品10%OFFとなっておりますので、ぜひ22日までにお越しください!!



一部対象外商品もございますので、ご注意ください。

商品のみのご購入もお待ちしております!!

もちろん施術のみのご来店も大歓迎です!

商品についてわからないことがあれば、お気軽にスタッフへお声かけください!!

 

 

シエクル ヘアアンドスパ 吉祥寺店(SIECLE hair&spa)